TableTalkerBBS
トップに戻る| 通常表示| 留意事項| ワード検索| 過去ログ| 管理用
[ 指定コメント (No.371) の関連スレッドを表示しています。 ]

今年もGMさんへ先行アンケートお知らせサービス開始しました... 投稿者:あずの - 2010/01/03(Sun) 22:34:41 No.371    引用する 

ブログの方にもまったく同じ事を書きましたが、こちらでも書きますね。

去年のクリファンで回収しているアンケート。GMの方には『読まずに回収して下さい』とお願いしていますが、GMとしてはセッション感想等は気になる部分かと思います。

今回のセッションの反応によって、今後のセッションに生かしたいと思われる方もいらっしゃるかと。

そこで、希望されるGMさんにのみ

『プレイヤーさんのアンケート結果だけをメールでお知らせするサービス』

を今回も行いたいと思います。

希望される方はこのBBSに書き込むか、Tabletalker.comのブログのコメントに名前を連ねてもらうか、クリファンの問い合わせ先にメールを投げてもらえれば、『プレイヤーさんのアンケート感想と数値のみ』をGM予約時の登録メアドの方にメールにて送信します。

携帯接続でメールが長文だと苦しいメーカーさんの場合は、その旨をコメント書き込みかメールでお知らせ下さい。メール以外で読める方法で対応したいと思います。

プレイレポートと一緒に読んだ方が面白いんじゃないかな?と考える人もいらっしゃるかと思うので、希望されるGMさんのみの送信になります。

今回のサービスを利用される上で、注意事項があります。

アンケートを書いて下さった方の承諾を得ずにTableTalker.com以外のサイトに掲載したり二次利用するのは問題が出てしまうこともありますので、申し訳ありませんがその辺は見合わせて下さい。よろしくお願いします<(_ _)>

そんな感じで、お知らせでした。

NO: PASS:

- KENT -
- Antispam Version -