TableTalkerBBS
トップに戻る| 通常表示| 留意事項| ワード検索| 過去ログ| 管理用
[ 指定コメント (No.369) の関連スレッドを表示しています。 ]

お疲れ様でしたー♪ 投稿者:みつはし。 - 2009/11/24(Tue) 22:56:30 No.367    引用する 

無限のファンタジア卓担当のみつはし。ですー。

今回も楽しく遊ばせていただきました!

参加いただいたPLの皆さん、本当にありがとうございました♪

スタッフの皆さん。
本当に楽しい場を提供してきれて、ありがとうございました!

Re: お疲れ様でしたー♪ 投稿者:ひらの - 2009/11/26(Thu) 11:51:20 No.369    引用する 

遠方にお住まいに関わらず、何度もクリファンにご参加下さってありがとうございました。

たくさんの方にご参加いただいているので、その中にはTRPG初心者の方もいらっしゃいます。
毎年、そんな方々向けのシナリオを用意して下さったこと、心から感謝しています。

皆さん1人1人のお気遣いでここまでやって来られたんだなぁ・・・と、つくづく思います。

本当にありがとうございました。

NO: PASS:

- KENT -
- Antispam Version -