TableTalkerBBS
トップに戻る| 通常表示| 留意事項| ワード検索| 過去ログ| 管理用
[ 指定コメント (No.368) の関連スレッドを表示しています。 ]

お疲れ様でしたー 投稿者:海苔輔@シノビガミGM - 2009/11/24(Tue) 00:49:21 No.366   HomePage  引用する 

スタッフの皆様、参加者の皆様お疲れ様でしたー。
2卓目のシノビガミ担当、海苔輔でございます。
本来なら昨日のうちにコメントしたかったのですが、仕事だったもので…

今回はGMにも拘らず色々と新しいことを学びました。
・探偵(一般人)は忍者よりも強い
・そんなことより卓球しようぜ!
とりあえず参加していただいたPLの皆さんに心からの謝罪と感謝を。あんなシナリオでホント、スイマセンでした。そして、楽しい時間をありがとうございました。

最後に。改めてクリファンお疲れ様でしたー

Re: お疲れ様でしたー 投稿者:ひらの - 2009/11/26(Thu) 11:41:26 No.368    引用する 

GM参加ありがとうございました。
無事に開催終了できてホッとしています(苦笑)。

シノビガミ、まだ遊んだことがないんですよね〜。
プレイレポートでも話が出ていた気がする「卓球」が気になります。

あ。
海苔輔さんのホームページのコンベンションレポートも楽しみにしています!

NO: PASS:

- KENT -
- Antispam Version -