TableTalkerBBS
トップに戻る| 通常表示| 留意事項| ワード検索| 過去ログ| 管理用
[ 指定コメント (No.365) の関連スレッドを表示しています。 ]

お疲れ様でした。次はもう少し頑張るぞ 投稿者:でん撃 - 2009/11/23(Mon) 03:40:10 No.364    引用する 

スタッフのみなさん、プレイヤーのみなさん最後のクリファンお疲れ様でした。
高レベルアリアンロッド担当でん撃です。
コンベンションで高レベルプレイということもあり、戦闘に時間がかかることを想定して組んでいたのですが、少々目算が甘く、ラストバトルはPC達をピンチに陥れる事も出来ず、ラスボスはフルぼっこにされてしまい、PC一人ずつのエンディングまで行えませんでした。プレイヤーの方達には申し訳ないです。
次回、何処かで高レベルセッションを行う時は、戦闘回数を2回にして、ロールプレイを増やし、ダンジョンを使えるようにするか、ラスボスが一人でPC達を追い込める強さに設定して挑みたいと思います。
出来れば後1時間欲しいなあ、そうすれば比較的やっておきたい事を全部出来るんだけどねえ(笑)。

Re: お疲れ様でした。次はもう少し頑張るぞ 投稿者:ひらの - 2009/11/23(Mon) 23:22:51 No.365    引用する 

クリファン10へのご参加ありがとうございました。

アリアンロッドRPGでは私も何度か遊んだ事があり、戦闘が楽しいシステムだと感じてます。

年に一度しかないコンベンション、しかも高Lvキャラ向けシナリオで、時間配分が難しかったと思います。
クリファンの、短めなプレイ時間の中、プレイヤーの皆さんが楽しめるよう配慮して下さった事は、きっと伝わったと思います。

今回の経験を次のプレイに生かして戴ければ、プレイヤー参加の皆さんもきっと納得して下さると思います。

ご参加、本当にありがとうございました!

NO: PASS:

- KENT -
- Antispam Version -