TableTalkerBBS
トップに戻る| 通常表示| 留意事項| ワード検索| 過去ログ| 管理用
[ 指定コメント (No.346) の関連スレッドを表示しています。 ]

アリアンGMやってよかった 投稿者:子守屋@アリアンGM - 2008/11/27(Thu) 14:21:13 No.346    引用する 

大分ひがたってしまいましたが、お礼のカキコです。

スタッフの皆様、参加頂いたプレイヤーの皆様、楽しいセッションをありがとうございました!

一時移動でPL一人でどうなるかと焦りましたが、おかげさまでとても楽しいセッションになりました。
全員初心者OKな単純なシナリオで早めに終わり、追加の第二シナリオまで楽しめて、とても充実した一日でした。
普段は長めのシナリオをやっていますが、短いのも良いですね!

ありがとうございました?

Re: アリアンGMやってよかった 投稿者:ひらの - 2008/12/08(Mon) 11:47:27 No.347    引用する 

こちらこそ大変遅くなってしまいましたが、ご参加ありがとうございました。
BBSを全然チェックしてないのがバレバレです‥‥。f(^^;

GM参加お疲れ様&ありがとうございました。
ショートシナリオ2本って、ミニキャンペーン気分が味わえて楽しそうですね!
充実感もいつも以上に味わえそうですね。

クリファンはGMさんにお願いすることが多いのでご負担も大きいとは思いますが、宜しければぜひ来年もご参加下さいませ。<(_ _)>

NO: PASS:

- KENT -
- Antispam Version -