TableTalkerBBS
トップに戻る| 通常表示| 留意事項| ワード検索| 過去ログ| 管理用
[ 指定コメント (No.342) の関連スレッドを表示しています。 ]

おつかれさまでした 投稿者:向 伯徳@20番卓 - 2008/11/24(Mon) 22:20:32 No.336    引用する 

20番卓、ダブルクロス平安京物怪録のGMを担当いたしました向です。
PLの皆さんの行動が非常にスムーズで無駄がなく、想像以上の速い展開にむしろGMが「やばい、終了時間が早くなりすぎる……」と焦ったくらいでした。
情報の取捨選択も、NPCとのやりとりも、文句ないものだったと思います。
シナリオ冒頭で未亡人となるPC1が呟いた「私が守りたいと思うものは、みなこの手をすり抜け、零れ落ちていってしまう……」という独白。エンディングでそれを繰り返し、「しかし、手のしわの間に滴は残るのですね」という一言を付け加えた、PC1担当のプレイヤーさん。お見事でした。あの台詞には感動しました。

ご参加いただいたPLの皆さん、難しい背景情報のもとでのセッションだったと思いますが、楽しんでいただけたようでほっとしております。
PLの皆様はもちろん、この場を提供してくださったスタッフの皆様も、ありがとうございました。
来年はまた違うシステムでGM参戦させていただきたいと思います。よろしくお願いします。

Re: おつかれさまでした 投稿者:ひらの - 2008/11/28(Fri) 13:27:37 No.342    引用する 

GM参加ありがとうございました。

PLさんとの息が合った、素晴らしいセッションだったようですね。
初対面の方々と楽しさを共有できた時の満足感は格別だと思います。
その機会が作れたというのは、主催冥利に尽きますね!

来年は、某システムでGM参加予定と伺いました。
楽しみにしています〜(笑)。

NO: PASS:

- KENT -
- Antispam Version -