TableTalkerBBS
トップに戻る| 通常表示| 留意事項| ワード検索| 過去ログ| 管理用
[ 指定コメント (No.338) の関連スレッドを表示しています。 ]

お疲れ様でしたー!! 投稿者:海苔輔@すくぱに♪GM - 2008/11/23(Sun) 23:30:59 No.334   HomePage  引用する 

31番卓「すくぱに♪」GMの海苔輔でございます。
あぶれてしまった2名様、本当にすいません…
まさか定員オーバーするとは夢にも思っていませんでした。

良い「すくぱに♪」納めになりました。
参加してくれた方々、本当にありがとうございました。
そしてスタッフ関係者各位、お疲れ様でした。
来年も何らかの形で参加するつもりなのでよろしくお願いします!

Re: お疲れ様でしたー!! 投稿者:ひらの - 2008/11/26(Wed) 15:49:42 No.338    引用する 

ご参加ありがとうございました〜。
すくぱに♪GM最後に卒業式シナリオというのは良いですね。

ホームページのコンベンションレポートも拝見しました。
開会式がなかなか始められなかったり、入場開始時間が5分遅れたり‥‥。
まだまだ反省点は尽きません。

来年はその辺りを課題に運営していきたいと思ってます。
またよろしくお願いします!

NO: PASS:

- KENT -
- Antispam Version -