TableTalkerBBS
トップに戻る| 通常表示| 留意事項| ワード検索| 過去ログ| 管理用
[ 指定コメント (No.323) の関連スレッドを表示しています。 ]

クリファン9参加予定の皆様へ 投稿者:ひらの - 2008/11/21(Fri) 14:17:56 No.323    引用する 

ブログに書いたことを、こちらにも投稿させて頂きます。

クリファン9開催まで、いよいよあと2日となりました!

---

貧弱な空調対策として
 ・温度調節のしやすい服装

ホットドリンクコーナーフル活用のために
 ・(カバンに余裕があれば)myマグカップ

1人30秒のGM紹介で後悔しないために
 ・予約GMさん情報の事前チェック

---

以上の点をご協力頂けると、私もあなたもハッピーな当日が過ごせると思います。
よろしくお願いします〜。

Re: クリファン9参加予定の皆様へ 投稿者:あずの - 2008/11/21(Fri) 23:26:25 No.327    引用する 

ひらのさんにさらに追加で。

北は少々寒いです。
冷え込みが違います。栃木から埼玉でもわりと違うので、それより南の人は、温度調節が出来る格好で、なおかつ暖かい格好でお越し下さい。

どーでもいいことですが。 投稿者:あずの - 2008/11/22(Sat) 01:38:36 No.330    引用する 

ややどーでもいいことですが、

先日、『エスメラルダ・ゲイシャ』という名前のコーヒー豆を見つけてしまい、思わずネタで買ってきてしまいました(;^_^A

私はコーヒーとか詳しくないので、味の方はどんなんだか知りませんが、クリファンで提供予定ですので、ネタで飲んでみてください。

豆を煎ってくれる所からやってくれる本格的なお店のコーヒーです。個人でやると雑味がでるらしいので、粉に粉砕してもらいましたけど。

やっぱりというか、きっとマイマグカップのがいいと思う。

NO: PASS:

- KENT -
- Antispam Version -