TableTalkerBBS
トップに戻る| 通常表示| 留意事項| ワード検索| 過去ログ| 管理用
[ 指定コメント (No.311) の関連スレッドを表示しています。 ]

ダブルクロス卓の注意事項 投稿者:向@20番卓GM - 2008/11/19(Wed) 20:19:01 No.311    引用する 

ダブルクロス2ndのハンドアウトを投稿しようと思ったのですが、「迷惑投稿として正常に処理されました」と表示され、投稿できませんでした。
仕方ないので、ハンドアウトは当日のGM紹介掲示板にて発表させていただくことにします。

それと。
キャラクター持ち込みは「応相談」としてありますが。
持ち込む場合、シンドロームのうち「バロール」は取得禁止とさせていただきます。御了承下さい。

Re: ダブルクロス卓の注意事項 投稿者:あずの - 2008/11/19(Wed) 21:02:59 No.312    引用する 

書き込みありがとうございます。

>投稿できない

いったん隔離されているだけなので、管理画面から復活可能です。せっかく向さんに書いていもらっているので、家に着いたら復活させますね。

Re: ダブルクロス卓の注意事項 投稿者:向@20番卓GM - 2008/11/19(Wed) 23:51:32 No.317    引用する 

無事掲載していただけたようで。
ありがとうございました。

NO: PASS:

- KENT -
- Antispam Version -