TableTalkerBBS
トップに戻る| 通常表示| 留意事項| ワード検索| 過去ログ| 管理用
[ 指定コメント (No.309) の関連スレッドを表示しています。 ]

GM紹介の持ち時間 投稿者:あずの - 2008/11/11(Tue) 01:20:53 No.306    引用する 

じつは今年のクリファンのGM要項にはGM紹介の持ち時間が書かれていなかったりします。

開会式の長さが毎年課題で。
今回は30秒にするか45秒にするかでかなり揉めて、結論を出すのが遅くなってしまったのですが。

今回は『30秒』でお願いしたいと思います。

短いです。私もそう思います。

どうしてこういう結論になったのかというと、39名のGMさんの数を純粋に足すだけでも20分。それ以外にも司会の案内の時間もありますので、もっとかかってしまうからです。


かなり短くて申し訳ないのですが、準備の方よろしくお願いします<(_ _)>

30秒 投稿者:海苔輔@すくぱに♪GM - 2008/11/11(Tue) 02:24:15 No.307   HomePage  引用する 

確かに短いですが、卓数を考えると仕方ないかもしれませんね。
まあ、必要な事はパンフレットの紹介文に書かれているからそれぐらいでもいいのかもしれませんが。

むしろ、こういった形で事前に時間を連絡されていれば「30秒をどう使うか?」考えられるので有難い限りです。
…と、頑張って前向きにとらえてみます。

30秒… 投稿者:御堂翔@CFSCのマスター - 2008/11/11(Tue) 22:33:46 No.308    引用する 

22番、カオフレSC2卓目の御堂です。
なるほど、30秒。
凝縮して、解りやすく行きたいですね。

PLの皆様にわかりやすく、かつ、参加してみたい、と思える紹介ができるようにがんばります!

Re: GM紹介の持ち時間 投稿者:ひらの - 2008/11/13(Thu) 12:47:37 No.309    引用する 

「おはようございます。
本日、ソードワールド2.0を持ってきましたひらのと申します。
GM経験はあまりないので、みんなで卓を盛り立てよう!という方にご参加頂けると幸いです。
では、よろしくお願いします。」

注)こんな卓ありません。

これで20秒です。1〜2回噛んでも30秒で収まるかな?
いやぁ、結構喋れますねぇ。

‥‥ごめんなさい、嘘です。
海苔輔さん、御堂さんはじめ、GMの皆さんには大変なご負担をお掛けしますが、よろしくお願いします。<(_ _)>

紹介時間 投稿者:向@20番卓GM - 2008/11/13(Thu) 21:19:42 No.310    引用する 

もらえるだけでも御の字かな、と思っていたので、覚悟はできております。
今回予告だけ言えれば充分かなー。

NO: PASS:

- KENT -
- Antispam Version -