TableTalkerBBS
トップに戻る| 通常表示| 留意事項| ワード検索| 過去ログ| 管理用
[ 指定コメント (No.300) の関連スレッドを表示しています。 ]

質問です。 投稿者:蒼也堂 - 2008/11/04(Tue) 00:33:03 No.298    引用する 

GM申請の締切が11/4(水)とありますが、よく考えたら、4日=火曜です。
4日が正しいのか、水曜が正しいのか、どちらでしょうか?

それとS=FメビウスはNWに入りますか?
サプリとして、NWも使えるわけですが、NWが締め切りな以上、締め切りになりますか?


回答 投稿者:あずの - 2008/11/04(Tue) 01:45:34 No.299    引用する 

とりあえず急ぎで回答。

>4日が正しいのか、水曜が正しいのか、どちらでしょうか?

うわっ!本当だぁ…気が付きませんでした。
正しくは11月4日(火)です。すみません。

>それとS=FメビウスはNWに入りますか?
S=Fはナイトウィザードとは別物です。
まだ受付はOKです。

ってことで、よろしくお願いします。

Re: 質問です。 投稿者:ひらの - 2008/11/04(Tue) 16:13:23 No.300    引用する 

11月4日(火)に修正しました。
お騒がせしてすいませんでした。(´Д⊂

NO: PASS:

- KENT -
- Antispam Version -