TableTalkerBBS
トップに戻る| 通常表示| 留意事項| ワード検索| 過去ログ| 管理用
[ 指定コメント (No.293) の関連スレッドを表示しています。 ]

サンプルキャラクター紹介 投稿者:子守屋@アリアンロッド - 2008/10/28(Tue) 17:14:44 No.288    引用する 

皆様こんばんわ!

アリアンロッドRPGで予約しました子守屋です。

うっかり今回予告を書き忘れたので慌てて送っときました。
それはともかく、セッションで使用して頂くキャラクターの紹介をしておきますので、参考にしてくださいな。

剣の伝承者 投稿者:子守屋@アリアンロッド - 2008/10/28(Tue) 17:29:18 No.289    引用する 

基本ルールブック40頁

[ウォーリア/サムライ/ヒューリン] 出自:始祖の紋章

刀とカイトシールドを持ち、ダメージを高める技を体得している剣士。相手を転倒させる技も持っている。
[主なスキル]バッシュ3レベル、パワーブレイク、スマッシュ

鋭刃の舞踏 投稿者:子守屋@アリアンロッド - 2008/10/28(Tue) 17:38:55 No.290    引用する 

上級ルールブック34頁

[シーフ/ダンザー/ヴァーナ(兎族)] 出自:闇の一族

短剣二刀流で華麗に闘う踊り子。敵に囲まれても頭の上をジャンプして離脱する事が出来る。相手からアイテムを盗む技も持っている。

[主なスキル] ハイジャンプ、スティール

魔の監視者 投稿者:子守屋@アリアンロッド - 2008/10/28(Tue) 17:47:40 No.291    引用する 

ドレッドダンジョン26頁
[メイジ/セージ/エルダナーン] 出自:魔術師

魔術を強化させるショートソードを持ち、敵の生態や持っているアイテムまで知っている賢者。敵の弱点を指摘し味方のダメージを高める技も持っている。

[主なスキル]トレジャーマニア、ウィークポイント

護りの聖者 投稿者:子守屋@アリアンロッド - 2008/10/28(Tue) 17:55:09 No.292    引用する 

基本ルールブック46頁

[アコライト/アコライト/ヒューリン] 出自:冒険者

祈る事により神の加護を味方に与える聖者。不可視の盾で味方へのダメージをへらす。味方の回避力を強化する技も持っている。

[主なスキル]プロテクション3レベル、インヴォーク

放浪の歌い手 投稿者:子守屋@アリアンロッド - 2008/10/28(Tue) 18:01:09 No.293    引用する 

基本ルールブック56頁

[シーフ/バード/フィルボル] 出自:犯罪者

様々な歌や罠に関する知識でパーティーを助ける歌い手。味方に活力を与えもう一度行動出来るようにしたり、少しだけ時間を巻き戻したり出来る。
[主なスキル]リムーブトラップ、ジョイフルジョイフル、カノン

Re: サンプルキャラクター紹介 投稿者:ひらの - 2008/10/31(Fri) 23:13:35 No.294    引用する 

> 子守屋さん

書き込みありがとうございます。
当日は会場内に掲示場所を設けますので(「GMさんに8つの質問」の下)、これも掲示しておくと喜ばれるかもしれないです。
本当はこちらで印刷して準備すれば良いのかもしれませんが、ちょっと無理そうです。f(^^;


GMさんに質問等がある方は、書き込みしてみると回答があるかもしれませんよ〜。

張り出し箇所って何箇所だろ? 投稿者:子守屋@アリアンロッド - 2008/11/01(Sat) 00:35:55 No.295    引用する 

どうも今晩わ!

会場に掲示場所があるんですね。

キャラ紹介をA4にしてありますので、当日張り出したいと思っています。

何箇所あるのかなぁ?

あっ、質問されたい方はカキコミして頂ければお答え致しますよ〜。

Re: 張り出し箇所って何箇所だろ? 投稿者:ひらの - 2008/11/02(Sun) 23:30:25 No.296    引用する 

掲示場所は3箇所です。

ご予約の際にもお知らせしましたが、GM予約をして下さった皆さんには、開催10日前頃にご案内メールをお送りします。

それに、GMNo.・紹介時間・持ち込み掲示物のご案内など載せてあります。

合わせてご確認のほどよろしくお願いします〜。

Re: 張り出し箇所って何箇所だろ? 投稿者:子守屋@アリアンロッド - 2008/11/03(Mon) 00:57:25 No.297    引用する 

了解です。

後日きちんと伝えて頂けるのに、焦ってお聞きしてしまい申し訳ありませんでした。

熟読して当日に備えたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

NO: PASS:

- KENT -
- Antispam Version -