TableTalkerBBS
トップに戻る| 通常表示| 留意事項| ワード検索| 過去ログ| 管理用
[ 指定過去ログ (No.99) の関連スレッドを表示しています。 ]

おひるごはん。。 投稿者:CHI - 2006/11/15(Wed) 04:46 No.99  

はいな、ガンダムセンチネルGM予約のCHIです。
戦闘バランスの見直しが終了、あとはシナリオの練り直し〜。

ただ、どんなに準備していっても、悩むことがあります。
 ・
 ・
「お昼ご飯、どうしよう」

キャラ作ってからご飯の買出しに行くか、それとも先に買いだしに行くか、
コンビニで済ませるか、会場内の食堂内で済ませてしまうか。
意外とこんなことで、悩んでたりします。

去年までの経験をあげてみると……
・コンビニ
・コンビニ
  歩くと微妙に距離がある。
  かといって、車でいくほどの距離でもない。
  ここらが頭の悩ませどころ〜
・近くのスーパー
  たぶん「きんか堂」ちょっと住宅街の中にあるけど、
  ちゃんと惣菜とかは置いてある。
・うなぎ屋
  お昼から、うな丼を食べたのは後にも先にも
  このときだけw
  たいへんおいしゅうございました。
  場所は……まだ案内できるかなぁ?

距離的には一番近い会場内の飲食店なんだけれども、
お昼には一度も試したことが無い。
……どうなんでしょうねぇ?
プレイ時間との兼ね合い、後のセッションへスムーズにつなげるための伏線に使うなど、
いろいろと考えるのですが……。

あ、お弁当屋さんのお弁当なら、やっぱり「からあげ弁当」〜。

Re: おひるごはん。。 投稿者: - 2006/11/15(Wed) 13:50 No.101  

数日前に何食か分かれば会場内の飲食店に仕出し弁当を注文出来るのですが、コンベは流動的すぎて怖くてできません。

その会場内の飲食店のヒレカツは美味しいです。私1人では食べ切れないぐらいボリュームたっぷり。ただ、ラーメンだけは食べちゃダメ。

全員ヒレカツなら朝早々に時間指定で連絡しておいて、時間頃に食事に行くと待ち時間短縮されたりして?

一番いいのはキンカ堂な気がします。

- KENT -
- Antispam Version -