TableTalkerBBS
トップに戻る| 通常表示| 留意事項| ワード検索| 過去ログ| 管理用
[ 指定過去ログ (No.248) の関連スレッドを表示しています。 ]

お疲れ様でした 投稿者:Bishop - 2007/10/08(Mon) 21:44:17 No.233  

 「ゆうやけこやけ」でGMをいたしました、Bishopです。
 参加いただきましたプレイヤーの皆様には、感謝申し上げます。
 拙いマスタリングで、恥ずかしい限りでございます。また機会がありましたら、ご一緒いただければと思います。
 ありがとうございました。

ミケこと関・弘 投稿者:関・弘 - 2007/10/09(Tue) 21:08:14 No.234  

>参加いただきましたプレイヤーの皆様には、感謝申し上げます。
もっと、もぉっと感謝するニャ。苦しゅうニャいニャ。ニャ。

お世話になりました。
いや、久しぶりに最高に面白かったです。
ぜひ、また御一緒しましょう。

お前がいやでも勝手に行くニャ。だれもワシの行く手は阻めないニャ!!

有り難うございました。

Re: お疲れ様でした 投稿者:ひらの - 2007/10/13(Sat) 10:07:16 No.245  

クリファンへのご参加ありがとうございました。

> Bishopさん
TRPG初心者の方が卓にいらっしゃったようですが、一日楽しまれたようでした。
拙いなんてとんでもない、良いマスタリングだったんだと思います。
よろしかったら来年もぜひご参加下さい。

> 関・弘さん
ご参加ありがとうございました。
ふらっとコンのダブルクロス卓でご一緒した方でしょうか?(その節はお世話になりました〜。)

楽しい一日が過ごせる場を用意できたこと、本当に嬉しく思います。
運営陣にとって一番の励みになります。

来年もぜひご参加下さいませ。
そしてその前に、ご縁があったらどこかのコンベでお会いしましょう〜。

Re: お疲れ様でした 投稿者:関・弘 - 2007/10/13(Sat) 19:38:53 No.246  

>ふらっとコンのダブルクロス卓でご一緒した方でしょうか?
うい、そうです。
一声かけようかとも思ったんですが、あまりにも忙しそうにしていらしたので、挨拶も出来ず失礼しました。

来年も参加しようと思っております。

お疲れさまでした。


Re: お疲れ様でした 投稿者:ひらの - 2007/10/15(Mon) 16:52:35 No.248  

クリファンの待機スタッフは、各卓にアンケートをお渡しするまで恐ろしく忙しいのです。
今回はタイムスケジュールが押していたので、忙しさ倍増でした。

本当に回りを見る余裕がありませんでしたねぇ…。
こちらこそ失礼しました。f(^^;

- KENT -
- Antispam Version -