TableTalkerBBS
トップに戻る| 通常表示| 留意事項| ワード検索| 過去ログ| 管理用
[ 指定過去ログ (No.247) の関連スレッドを表示しています。 ]

遅ればせながらお疲れ様でした 投稿者:ケーダ - 2007/10/11(Thu) 05:20:03 No.240   HomePage

当日飛込みでウォーハンマーやらせていただきましたケーダです。

日曜日は楽しい時間をありがとうございました。
セッションを終えてここまで充足感を得られたのは、
本当に久しぶりでした。
拙い卓ではありましたが、選んでくださったPLの皆様には
感謝の言葉もありません。
感想については個人blogのほうたらたら書かせていただきますので、それを感謝の言葉に替えられればと。
また、今回のシナリオもテキストデータにまとめ次第、
どこぞにアップしたいと思います。
(実プレイ結構筋がかわっていますので、わりと驚いていただけるかも?)

それにしてもこんなにしっかりした運営をしているのに凹まれてしまうと、
同じ埼玉でテケトーなコンベ運営をしている身としては立つ瀬がないですねw
とはいえ、現状に満足せずよりよい運営を目指しているからこそ、
こんなにも多くの人が足を運ぶのだろうな……と思います。

来年の開催が今から楽しみです。
本当にありがとうございました。

Re: 遅ればせながらお疲れ様でした 投稿者:ひらの - 2007/10/15(Mon) 16:42:40 No.247  

クリファンへのご参加ありがとうございました!
当日GMのお申し出、とても有り難かったです。
ブログを拝見しましたが、楽しかったセッションの雰囲気が伝わってくるようでした。
こんな場が作れたことが、主催として何より嬉しいです。

でも、TRPGをする為に集まって頂いたのに、肝心のプレイ時間を削らせてしまった…というのが、引っかかって。
来年は、もっとプレイ開始までがコンパクトになるよう工夫したいと思います。

来年もご参加頂けるなら、ぜひ予約GMのお申し込みを頂けると幸いです〜。

- KENT -
- Antispam Version -