TableTalkerBBS
トップに戻る| 通常表示| 留意事項| ワード検索| 過去ログ| 管理用
[ 指定過去ログ (No.244) の関連スレッドを表示しています。 ]

日曜日はお疲れ様でした。 投稿者:タイラアツシ - 2007/10/09(Tue) 23:19:44 No.238  

ナイトメアハンター=ディープGMタイラアツシです。
日曜日はお疲れ様でした。
とても楽しい時間がすごせたこと、心よりスタッフの皆様、同卓いただけたPLの皆様、全てに御礼申し上げます。ありがとうございました。

物語を紡ぐことに疲れた彼は、きっと再び前を向いて新しい物語のためペンを取ることでしょう。
次の物語もまた、この場所で紡げたらと願ってやみません。

それでは、失礼します。

Re: 日曜日はお疲れ様でした。 投稿者:ひらの - 2007/10/13(Sat) 09:54:40 No.244  

クリファン8へのご参加ありがとうございました〜。

これだけの人が集まってTRPGをする熱気は凄い物で、クリファンの自慢できる点だと思ってます。

タイラさんは初参加でしたが、この空気を楽しんで頂けたようで幸いです。
ぜひ来年もよろしくお願いします。

- KENT -
- Antispam Version -