TableTalkerBBS
トップに戻る| 通常表示| 留意事項| ワード検索| 過去ログ| 管理用
[ 指定過去ログ (No.237) の関連スレッドを表示しています。 ]

本日はお疲れ様でした 投稿者:海苔輔 - 2007/10/08(Mon) 00:45:17 No.228   HomePage

六門2ndGMの海苔輔です。
本日集まってくれたPLの皆様、本当にありがとうございました。
宣言通り自サイトにてレポートを晒してありますので感想いただけると嬉しいです。

格差社会は六門世界にも広がっているので、気をつけましょう。
ではでは。

受け入れ人数は5人でしたが 投稿者:海苔輔 - 2007/10/08(Mon) 17:52:54 No.232   HomePage

ブログを見て。
今更ながら受け入れ人数増やしても良かったかなあ、と思ってみたり。実際第一移動で一人多く来ていたので。
来年、もし同じようなシチュエーションになったら検討したいと思います。

まー、もっとも、アレ以上多いとバランスを大きく崩す必要があったので時間内に終わったかどうか怪しいですが。

Re: 本日はお疲れ様でした 投稿者:ひらの - 2007/10/09(Tue) 22:28:01 No.237  

GM参加ありがとうございました〜。

レポートも拝見しました。
開会式遅れの際、予約GMさんに説明するのをすっかり忘れていたのはこちらの落ち度でした。参考にさせて頂きます。
(基本は定時開始という話は、とりあえず棚上げで。)

> 今更ながら受け入れ人数増やしても良かったかなあ、と思ってみたり。

ご厚意はとっても嬉しいですが、楽しいセッションをするのが一番なので、無理しちゃダメですよ〜。

来年はこんな事がないようにしますので、またご参加頂ければ幸いです。

- KENT -
- Antispam Version -