TableTalkerBBS
トップに戻る| 通常表示| 留意事項| ワード検索| 過去ログ| 管理用
[ 指定過去ログ (No.225) の関連スレッドを表示しています。 ]

はや一週間前 投稿者:海苔輔 - 2007/09/30(Sun) 08:04:57 No.224   HomePage

10番卓、六門2ndの海苔輔です。
無事最新サプリメント「サザンの闘技場」が発売されたことを受けて、若干ながら補足しようかなあ、と思います。

・新クラス「エレメンタラー」「マリオネイター」使用可能。
ただし、取り扱いが煩雑なので、初心者の使用はNG
使用する方は自分で「サザンの闘技場」を用意していただけると助かります
・召喚獣は追加分からも選択可能
ようやく掲載モンスターが増えてきたので選択の幅が広がりました
ただ、裏を返せば選ぶのに時間がかかることになるので、状況によっては空気を読んで(笑)早めに選んでいただけると幸いです

気がつけばもう1週間前。早いものです。
当日、無事卓が成立するといいなあ。海苔輔でした。

Re: はや一週間前 投稿者:ひらの - 2007/10/01(Mon) 22:29:15 No.225  

海苔輔さん、書き込みありがとうございます〜。
こういう形で補足して頂けると、プレイヤー参加の方の卓選択の参考になると思います。

> 当日、無事卓が成立するといいなあ。

28卓と釣り合いが取れる位の、プレイヤー参加者の方に集まって頂けるといいなぁ…。
実は今からドキドキです。

- KENT -
- Antispam Version -