TableTalkerBBS
トップに戻る| 通常表示| 留意事項| ワード検索| 過去ログ| 管理用
[ 指定過去ログ (No.221) の関連スレッドを表示しています。 ]

無念… 投稿者:蒼也堂 - 2007/09/15(Sat) 19:48:06 No.220  

昨年、一昨年、と楽しく参加させていただきました蒼也堂です。
今年は都合がつけられず参加できませんでした。
ああ…行きたかったのに。orz

もし直前で参加できるようならPLで参加できるといいなぁ。

今年のクリファンも成功しますように。
がんばって下さい。

来年はまた、GMで参加したいなぁ。(嘆息

Re: 無念… 投稿者:ひらの - 2007/09/17(Mon) 09:07:55 No.221  

実は「今年は蒼也堂さんからGM予約来ないなぁ…」と思っていたのですが、ご都合が悪かったんですね。
でも、気に掛けて頂けるだけで有り難いです。

もし予定が空いたら、ぜひPLでご参加下さい。
会場でお会いできることを楽しみにしています!

> 来年はまた、GMで参加したいなぁ。(嘆息

最速のGM参加表明ありがとうございます。(笑)
よろしくお願いします〜。

- KENT -
- Antispam Version -