TableTalkerBBS
トップに戻る| 通常表示| 留意事項| ワード検索| 過去ログ| 管理用
[ 指定過去ログ (No.191) の関連スレッドを表示しています。 ]

携帯サイトを更新してみました 投稿者:あずの - 2007/08/05(Sun) 00:26:11 No.191  

ずっ〜と更新が止まっていた携帯用TableTalker.comをやっとこ更新しました。

この機に根本的にいろいろいじってみたかったけど、間に合わせ更新でお茶を濁してしまいました。
リンクページもコンベや定例会として活動していないサイトや携帯からではもう表示できなくなってしまったサイトは切ってしまいました。また活動があるようでしたら、あらためてリンクを貼らせて頂きます。そしてPC版TableTalker.comのとリンクさせてもらっているサイトを携帯から繋いでみて、見ることが出来るサイトを新たに増やしてみました。

まだ全部じゃないのですが、今回はコレにて勘弁。

そんな感じでこれからもよろしくお願いします。

- KENT -
- Antispam Version -