TableTalkerBBS
トップに戻る| 通常表示| 留意事項| ワード検索| 過去ログ| 管理用
[ 指定過去ログ (No.184) の関連スレッドを表示しています。 ]

視点を変えると気が付くモノ 投稿者:あずの - 2007/07/12(Thu) 20:51:40 No.183  

主にひらのさんへの私信だったりしますが。

今、リンクしていただいた先からTableTalker.comのサイトに飛んできてみて感じたんだけど、

『埼玉県羽生市で開催のコンベンション』

という文をトップページのどこかに表記した方がいいかも。(この文じゃなくても開催場所が分かればOK)コンベ詳細のページに飛べば開催場所は分かる事なんだけど、それでもトップにあると全然違うと思う。

理由は、初めてそこのHPを訪れた時に、そのコンベンションはどこの開催地区かを判別するのに多少でも時間がかったりすると手間に感じたりするから。

そう言う訳でよろしく〜。

Re: 視点を変えると気が付くモノ 投稿者:ひらの - 2007/07/13(Fri) 11:43:24 No.184  

> 『埼玉県羽生市で開催のコンベンション』
>
> という文をトップページのどこかに表記した方がいいかも。

了解〜。近いうちに作業しておきます。

それはともかく、スタッフ間の私信でBBSを使うことはないと思うよ。
きっと、書き込みが少ないから寂しくて…だろうけど、余計寂しさが際だつ気がするなぁ。

Re: 視点を変えると気が付くモノ 投稿者:あずの - 2007/07/14(Sat) 03:52:35 No.185  

>スタッフ間の私信でBBSを使うことはないと

それが寂しい事だと認識するよりも『苦労して設置した掲示板にいろいろ書き込みしたい!!いろいろ実験して遊ん
でみたい!!』という欲求の方が強かったりするのは秘密。

じつは表面に現れてないだけで、いろいろと遊んでいます。まだ遊び足りないので、無駄にカキコすると思うのでよろしく!

- KENT -
- Antispam Version -