TableTalkerBBS
トップに戻る| 通常表示| 留意事項| ワード検索| 過去ログ| 管理用
[ 指定過去ログ (No.162) の関連スレッドを表示しています。 ]

今頃ですが 投稿者:F1 - 2007/05/11(Fri) 14:12 No.162  

TRPGは、このコンベまでに2回ほどやったのですが、正直、あまりおもしろくはありませんでした、むしろやめようかと思っていました。
しかし、このコンベでマスターをしていただいた瑠璃色の魔王さんはとてもすばらしく、TRPG初心者にもとても楽しめるものでした。
おかげさまで、今でもTRPGを続けており、この間、千葉でのコンベで、そのときのプレイヤーさんと同じ卓になることもありました。
今では、自分もGMをしてみたいと思うようになりました。
色々と感謝は書ききれませんが、ほんとうにありがとうございました。

感想カキコありがとうございます!! 投稿者:あずの - 2007/05/12(Sat) 19:43 No.163  

F1さん感想カキコありがとうございます。
当日のセッションが楽しかったと書いて頂けるのは、主催として嬉しい限りです。
セッションが面白いか否かは、主催なんかよりも当日のGMさんやプレイヤーさん達によるところが大きかったりしますが。F1さんはいいメンツに恵まれたんですね。

そういう機会を作れたということは、『コンベを開催し続けて良かったぁ〜!』と思う瞬間かも。F1さんの今回のカキコを糧として、今年も頑張っていきたいと思います。

その時のプレイヤーさんと千葉で再び会うことが出来るのも、TRPGって面白いと思える瞬間ですよね。運命の再会ですよ!だってうちのコンベの開催場所は埼玉だし。クリファンは広範囲に人を集めて、普段の近場では遊ベないメンツでTRPGを遊んでもらおうという企画のコンベです。そんなに上手くいくとは思っていませんが、企画の狙い通りの現象が確認できて嬉しいです。

もしよろしければ、今年も10月に開催を予定してますので、F1さんの都合が合うようでしたら、また参加してみて下さい。新たな出会いがあるかもしれません。(やや営業モードf(^ー^;)

- KENT -
- Antispam Version -