TableTalkerBBS
トップに戻る| 通常表示| 留意事項| ワード検索| 過去ログ| 管理用
[ 指定過去ログ (No.153) の関連スレッドを表示しています。 ]

blogの背景 投稿者:2-DA - 2006/12/13(Wed) 01:50 No.152  

アリスのイメージは不思議の世界、
しかも、中の人物はすべて影であり、
どんな姿も思いのままに映せます。

TRPGのようないろいろな現象が起こりうるものにはお似合いの
ミステリアスな背景だと思います。
私は好きですね。

Re: blogの背景 投稿者: - 2006/12/15(Fri) 12:29 No.153  

ありがとうございます。
2-DAさんにそう言ってもらえると嬉しいですね。

アリスは計算してないようで、計算してる辺りが面白くって大好きだったりします。
英語が読めない人なので、原文は知らないんですけど。もし読めたらもっと面白いんだろうなぁ…と思ってみたり。

どうして帽子屋なのか、当時の状況を解説されて、初めて分かる話もあったりしますがそれも魅力だったり。

- KENT -
- Antispam Version -