TableTalkerBBS
トップに戻る| 通常表示| 留意事項| ワード検索| 過去ログ| 管理用
[ 指定過去ログ (No.151) の関連スレッドを表示しています。 ]

お疲れ様でした 投稿者:2-DA - 2006/11/20(Mon) 02:14 No.126  

22番卓、龍頭記(ペンドラゴン改)の2-DAです。
本日は皆様お疲れ様でした。
セッションの興奮冷めやらぬまま、やっとプレイリポートを書き上げたところです。

プレイヤーの方々に圧倒されながらも、非常に楽しませていただきました。
有難うございました。
また、もしひらのさんが2回お声を掛けて下さらなかったら、
今日の貴重な体験はなかったのではないかとも思います。
有難うございました、そして、お疲れ様でした。

また来年も、参加させていただきたいと思います。
宜しくお願い致します。

大変失礼致しました 投稿者:2-DA - 2006/11/20(Mon) 12:41 No.128  

お声を掛けてくださったのは、あずのさんでしたね。
大変失礼致しました。

Re: お疲れ様でした 投稿者:使徒A - 2006/11/21(Tue) 22:52 No.136  

 先日はお世話になりました。
 GMの2-DAさんを始め、卓を囲んだPLの皆さまのおかげで、大変楽しい一日を過ごすことができました。
 恐らく、他の卓の皆さんも同じことを思っていることでしょうが、「ウチの卓が一番おもしろかった!」と信じて疑いません(笑)。
 改めて、先日卓を囲んで頂いた皆さまに感謝申し上げます。
 
 また、こういった楽しいひと時を得る機会下さった、コンベスタッフの皆さまにも、同様の感謝を申し上げます。
 ありがとうございました。

Re: お疲れ様でした 投稿者:ひらの - 2006/11/30(Thu) 22:15 No.151  

遅くなりましたが、クリファンへのご参加ありがとうございました!

■2-DAさん

レポ読ませて頂きました。あのセッションができたきっかけを、主催として提供できたことが本当に嬉しいです。
個人的にもぜひ2-DAさんのペンドラゴンをプレイしてみたいと思いました。

■使徒Aさん

開催前に某コンベでお会いした際、「ペンドラゴンをプレイしてみたい」と仰っていましたね。
楽しく一日を過ごして頂けたようで、何よりです。

参加者あってのクリファンです。ぜひ来年もよろしくお願いします〜。

- KENT -
- Antispam Version -