TableTalkerBBS
トップに戻る| 通常表示| 留意事項| ワード検索| 過去ログ| 管理用
[ 指定過去ログ (No.150) の関連スレッドを表示しています。 ]

お疲れ様でした 投稿者: - 2006/11/21(Tue) 23:47 No.137  

PT卓の偽です。

温度、周囲の音等もまったく持って気にならず、非常に快適な空間にて楽しめました。
主催者の皆様に感謝いたします。
#隔離板があそこまで有効とは思いもしませんでした。

さて、流石にセッション中の中身に関しては言えないので(笑)
それ以外の事を、とは言えど見学者の事ですが……
セッション中:17名
閉会式終了後:20名超
……皆さん興味シンシンなのですね。
朝、ようやっと立卓したとは思えないほどの人気でした。
#これを機に人口が増えるといいなぁ

拙いマスタリングに最後まで付き合っていただいたPLの皆様に感謝、そして来年はもうちょっと準備してきます orz
#1年ぶりのGMというのは言い訳にならないですよね?

追伸
ロシア人はバケモノという事が判明しました。
flatからあそこまで来るとは思いませんでした(謎)

Re: お疲れ様でした 投稿者:ひらの - 2006/11/30(Thu) 13:14 No.150  

運営側としてもチャレンジ!なPT卓でしたが、広さを活かして他の卓と両立できたかな…と思ってます。

できる限り色々なものを受け入れていく運営方針なので、アイディアがある方は、臆せず言ってみて下さいね。
無理な時は無理とはっきり言いますので!(笑)
もちろん、偽さんに限りませんよ〜。

クリファンとしても貴重な経験でした。
ありがとうございました。

- KENT -
- Antispam Version -