TableTalkerBBS
トップに戻る| 通常表示| 留意事項| ワード検索| 過去ログ| 管理用
[ 指定過去ログ (No.149) の関連スレッドを表示しています。 ]

1番卓より。感謝! 投稿者:みつはし@1番卓- - 2006/11/20(Mon) 00:44 No.123  

お疲れ様でしたー。今。おうちに辿り着きました
1番卓 アルシャードガイアGMさせていただきました、みつはしです。

まず。あんな大きい規模のコンベンションを開催・運営したうえで。ほのぼのした雰囲気をつくりだして下さったスタッフの皆さんに感謝!

そして。なによりも卓に御参加していただいたみなさんに。
本当に。ありがとうございました!!

心から。来年も参加したいって思える。
すごく良い思い出になりました。

感謝!

お疲れ様でした 投稿者:コキュートス・アイ - 2006/11/21(Tue) 07:00 No.131  

どうもどうも。日向 歩(←ヤローだけど『あゆみ』)のプレイヤーを演らせて頂いた
Tことコキュートス・アイです。
みつはしさま、過日はGM本当にお疲れ様でした。
まず、私は最初っから最後まで口だしまくりだった気がします…
気に障ったらゴメンナサイ。
それはそれとして、セッションはお腹いっぱい楽しませていただきました。
ありがとうございます。
「『彼女』を助ける」とゆー当初の目的(PL・PCともに)が上手く達成できたら
私としても幸いなのですが、いかがでしたでしょうか。

機会がありましたら、今度横浜にもお伺いしたいな、とおもいます。
実は一度スタコンにも行ったことある、とゆーのは秘密(笑)。

Re: 1番卓より。感謝! 投稿者:みつはし - 2006/11/21(Tue) 18:48 No.132  

コキュートス・アイさん。ご参加ありがとうございましたー!
・・・遠くから!!

いえいえ。PC@が歩君だったからこそ。
セッションが上手く回ったのだと思っております。

本当に。ありがとうございました!!

追伸。秘密にしなくてもたぶんだいじょぶ!

Re: 1番卓より。感謝! 投稿者:ひらの - 2006/11/30(Thu) 13:07 No.149  

■みつはしさん

初参加に関わらず、GM紹介一番手をお願いしてしまい、やりにくかったかと思います。
司会をしながら、緊張した様子で待機なさっていた姿を拝見していました。
申し訳なかったです。

今度はぜひSTARS☆CONに遊びに行きたいと思ってます。

■コキュートス・アイさん

遅くなりましたが、遠方からのご参加ありがとうございました〜。

楽しいセッションだったという感想を伺うのが、主催していて嬉しい瞬間の一つです。
気が早いですが、次回もよろしくお願いします!

- KENT -
- Antispam Version -