TableTalkerBBS
トップに戻る| 通常表示| 留意事項| ワード検索| 過去ログ| 管理用
[ 指定過去ログ (No.146) の関連スレッドを表示しています。 ]

お疲れさまでした! 投稿者:池波敦史@カントク - 2006/11/20(Mon) 13:07 No.129  

19番卓でレレレをやった池波です。

いやはや、無事映画を撮り終わってほっとしておりますが、酷い展開となりまして、俳優の皆様方にはほんと御苦労をおかけいたしました。

PC1 ニュータイプな天才料理人的超能力者さん
 10歳男の子と大変な役回りだったかと思われます。
 しかし、中の人と俳優の年齢差などモノともせず、純真な子供をやってのけようとするも、ちょっと黒い部分を隠しきれてないところが二流っぽい!w

思うに、最近の子供はうどん3玉ぐらい簡単に平らげるよなぁとw

PC2 リーダーさん
 色々とおいしいシーンをありがとうございます。
 特に、イナバウアーの実践が!w(ただのマトリクス避けでしたがw)

俳優に対する耐久試験を兼ねていたのですが、不平不満を漏らすことなく、全て与えられたものをこなす姿は一流俳優そのものです。

PC3 不死鳥的超能力者さん
 美しい国、日本から国外追放されたときはどうなるかと思いましたが、色々な逆境をはねのける姿に二流俳優の魂をみました。一流俳優なら簡単にセットを降りているはずですw

PC4 うわばみ超能力者さん
 シャッフルのせいで酷い能力ができましたが、色々と頭をひねっていただきありがとうございます。
 野菜のバイスクルレースはある意味B級ですw
 目立ってナンボなのに、話を陰からしっかり支えつつ、どうにもならないところはルールや超能力で切りぬける姿はまさに二流w

俳優の皆様には本当に感謝申し上げます。
また、のべ53人のエキストラの方々にも撮影に御協力いただきありがとうございました。

次の機会には、また別の映画を撮りに伺わせていただきます。羽生はとてもよいロケ地ですのでw

Re: お疲れさまでした! 投稿者:ひらの - 2006/11/30(Thu) 12:54 No.146  

クリファンへのご参加ありがとうございました。

本部から近い位置に卓があったので、時々様子を拝見しておりましたが、何というか凄まじいB級っぷりでしたね!

通りすがりに卓の様子を見ていた人達を、「エキストラ」という名で活かすのが面白かったです。

ホワイトボード準備等、運営でもお世話になりました〜。
次回もよろしくお願いします。

- KENT -
- Antispam Version -