TableTalkerBBS
トップに戻る| 通常表示| 留意事項| ワード検索| 過去ログ| 管理用
[ 指定過去ログ (No.140) の関連スレッドを表示しています。 ]

お疲れ様でした 投稿者:向 伯徳 - 2006/11/19(Sun) 23:47 No.118  

GURPSルナルでGMを担当しました、向です。
GM紹介、マスタリング、ともにつたないものではありましたが、卓にお越しいただいた5名のプレイヤーの皆さん、楽しんでいただけたなら幸いです。
何も持っていない、何も知らない、しかしとても重い宿命を背負わされている、それでいてひたすら真っ直ぐ。そんなヒロインをみんながどう扱うのか、プレイヤーの皆さんの、そしてキャラクターたちの反応を楽しみながら(時にはハラハラしながら)マスタリングさせていただきました。
結果的には、ベストに近い形でのエンディング。PC(キャラ)がヒロインの養父母を名乗って、彼女の幸せを求めて共に旅に出る、そんな最後でした。
プレイヤーの皆さんに、楽しい時間を過ごさせていただきました。この場をお借りしてお礼を申上げさせていただきます。
そして、そんなひとときを提供してくださったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

来年は、また違うことに挑戦したいと思っています。

Re: お疲れ様でした 投稿者:ひらの - 2006/11/26(Sun) 11:07 No.140  

ご参加ありがとうございました〜。

アンケートをチラ見しましたが、良い雰囲気のセッションだったようですね。
(向さんをはじめ、GMの皆さんには、あずのさんからご自分の卓のアンケート結果がメールで送られるようですよ。)

私共の「せっかく予約GMを募って事前に情報をアップしているのなら、それを生かしてキャラ持ち込み可能にしてみたい」という呟きを拾って下さったことにも感謝です。

随分気が早いですが、次回もよろしくお願いします。

Re: お疲れ様でした 投稿者:向 伯徳 - 2006/11/27(Mon) 19:45 No.145  

>私共の「せっかく予約GMを募って事前に情報をアップしているのなら、それを生かしてキャラ持ち込み可能にしてみたい」という呟きを拾って下さったことにも感謝です。

結果的には、キャラを持ち込んだプレイヤーさんは居られませんでした。ある意味空回り(笑)
アンケート送信願いを先ほど出させていただきました。結果が楽しみ(&どきどき)です。

- KENT -
- Antispam Version -