TableTalkerBBS
トップに戻る| 通常表示| 留意事項| ワード検索| 過去ログ| 管理用
[ 指定過去ログ (No.138) の関連スレッドを表示しています。 ]

お疲れでした。 投稿者: - 2006/11/19(Sun) 23:23 No.115  

アルシャードガイア2番卓のGMやりました蒼也堂です。
見事、勇者エクステンションと、その仲間達はリーフワールド『機界』の機界魔神カイザーガイストとその機界軍団を倒し、ブルースフィアの平和を守ってくれました。
卓に参加してくださった勇者軍団の皆さん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。
自分的には厳しいセッションでしたが、皆さんのおかげで楽しい1日が過ごせました。

また来年も参加したいです。

…でも10月かぁ。
厳しそうだなぁ。(=_=)

一応、近日中にmixiにレポ日記UPしますんでよければご覧下さい。こちらは蒼也堂ではなくそ〜やという名で登録してます。やんごとなき理由で…(^^;

Re: お疲れでした。 投稿者:ひらの - 2006/11/24(Fri) 12:58 No.138  

クリファンへのご参加ありがとうございました〜。

楽しく1日を過ごして頂けたようで何よりです。
GM紹介や告知では緊張している事を感じさせない話しぶりでしたよ。

来年も都合がつくようでしたら是非ご参加下さいね!

- KENT -
- Antispam Version -