TableTalkerBBS
トップに戻る| 通常表示| 留意事項| ワード検索| 過去ログ| 管理用
[ 指定過去ログ (No.135) の関連スレッドを表示しています。 ]

0番卓より感謝を込めて 投稿者:赤石沢響介 - 2006/11/21(Tue) 22:45 No.135  

0番卓(=本部)で待機スタッフをしていた赤石沢です(笑)。
 クリファン7も無事に閉会を迎える事が出来ました。開会時刻の5分おし、卓分けでのもたつき等不手際があり、ご不満に感じられた部分もあったかと思います。しかし、ご参加くださった皆さまのご協力もあり、一応の成功を見ることが出来ました。本当にありがとうざいました。

さて、当日の様子を少々数字でもってご報告したいと思います。

=−=−=−=−=−=−=

【GM数】
 30名(予約数31名)
【一般参加者数】
 113名
【来場者合計】
 143名
【立卓数】
 28卓

=−=−=−=−=−=−=

なお、今回は2名の方に参加をお断りする事態になりました。開会式が始まってから大幅に遅れていらっしゃったために止むを得ずなのですが。
 クリファンは、参加希望者は全て受け入れたいと考えております。折角TRPGがしたくて足を運んだのに、足切りのために参加出来ない…。そんなことはしたくありません。今回も、時間にさえ間に合うように来ていただければ、2名の方にご参加いただくことは出来ました。次回以降参加をお考えの方は、是非開会式までに受付をされるようお願いします。

会場ではどの卓も大変盛り上がっていましたね。こちらでの書き込みを見ても当日の楽しかった様子が窺えます。GMさん、PLさん共に引き続き書き込みをしていただければと思います。

・・・色々な卓が立ちましたので、もちろん書ける範囲内でお願いしますね(笑)。

- KENT -
- Antispam Version -