TableTalkerBBS
トップに戻る| 通常表示| 留意事項| ワード検索| 過去ログ| 管理用
[ 指定過去ログ (No.120) の関連スレッドを表示しています。 ]

30番卓からの御礼と反省 投稿者:直弥 - 2006/11/20(Mon) 00:05 No.120  

皆様お疲れ様でした。
ビーストバインドGMをやらせて頂きました直弥です。
今日は本当に楽しかったです。有難う御座いました。

えー・・・・私も時間管理に失敗しましたー!(土下座
ホント御免なさい。
難しい&重い内容のシナリオにも関わらず
頑張ってくれたPLさん達に申し訳無いです(汗
スタッフさん達にも御迷惑をお掛けして
申し訳ありませんでした。

このお詫びは次回何処かでお会い出来た時に必ずっ!

では、今日はこの辺にて。
参加させて頂けた事を、心からの感謝をこめて。
ありがとうございました。

凌神無 直弥

Re: 30番卓からの御礼と反省 投稿者:ひらの - 2006/11/27(Mon) 19:17 No.144  

今さらですが、お疲れ様&GM参加ありがとうございました。

クリファンは開会も遅め、開会式も長めなので、いつもと同じ感覚でGMをなさると戸惑うかもしれませんね。
でも、スタッフ的には迷惑なんて事は全くありませんでしたよ〜。

お忙しそうですが、都合が合うようでしたらまたぜひご参加下さいませ!

- KENT -
- Antispam Version -