TableTalkerBBS
トップに戻る| 通常表示| 留意事項| ワード検索| 過去ログ| 管理用
[ 指定過去ログ (No.117) の関連スレッドを表示しています。 ]

お世話様でした 投稿者:マスターふぢやん - 2006/11/19(Sun) 23:27 No.117  

平安京ダブルクロスをやりましたふぢやんです。
えー…………時間管理に失敗しました(滝汗)。
申し訳ありませんっっ!!!
でも、GM紹介まで含めて、やりたいこと、やれることは全部やったので、悔いはありません。
とりあえずは、お集まり頂いたPLのみなさまにお楽しみ頂けたかどうか。僕としては、プレイリポートでも申し上げたとおり、PC1の「あら、見ちゃった♪」が聞けただけで満足です(爆)。
これにこりず、またどこかのサークルで見かけたらおつきあいをたまわりたいと存じます。

本日はありがとうございました。

お疲れ様でした〜 投稿者:赤井 - 2006/11/20(Mon) 01:34 No.124  

プレイヤーといたしましても、非常に楽しませていただきましたよ〜
史実上(といってもwikipedia調べる程度ですがw)の「応天門の変」とくらべてみる楽しみというおまけつきでしたし。
こういうのは実際の事件が元ネタだったときの特権ですね♪

またどこかでご縁ありましたら、よろしくお願いいたします。

- KENT -
- Antispam Version -