TableTalkerBBS
トップに戻る| 通常表示| 留意事項| ワード検索| 過去ログ| 管理用
[ 指定過去ログ (No.114) の関連スレッドを表示しています。 ]

初めてメール 投稿者: - 2006/11/18(Sat) 08:35 No.114  

はじめまして。かんべようこと申します。50代女性です。
羽生市の埼玉純真女子短期大学に勤めております。こども学科の講師です。実は、専門がファンタジー文学で研究ジャンルのひとつがTRPG研究なのです。羽生でコンベがあることを知り、びっくり!
仕事が忙しいのと、明日、19日は純真の学園祭でもあるので、伺うことはできませんが、いつか時間の合う時にお邪魔してみようかな?などと考えております。
情報は「まぐまぐ」のtrpg.netから配信されたものを見ました。

Re: 初めてメール 投稿者:ひらの - 2006/11/21(Tue) 22:01 No.134  

こんばんは、はじめまして。
お返事が遅くなってしまい、すいませんでした。

学問としてTRPGを研究なさっている方が居ることを初めて知りました。
私は趣味として楽しんでいるだけですが、何となく嬉しいです。

次回(というか来年)は、10月7日(日)に開催予定です。
随分先ですが、もしご都合が宜しければ、ぜひ遊びに来て下さいね!

- KENT -
- Antispam Version -