TableTalkerBBS
トップに戻る| 通常表示| 留意事項| ワード検索| 過去ログ| 管理用
[ 指定過去ログ (No.113) の関連スレッドを表示しています。 ]

ハンドアウト 投稿者:マスターふぢやん - 2006/11/18(Sat) 00:07 No.113  

平安京エイリ……もとい、平安京ダブルクロスで立候補しております、ふぢやんです。
クリファン本番が近づいてきて、皆さん気合いが入っている様子、僕も負けていられません。
というわけで、既にGM予約のところにハンドアウトのようなものはアップしてあるのですが、だいたいシナリオがかたまってきましたので、より詳しいハンドアウトをつくってみました。当日ご覧いただけるよう掲示するものと同内容ですので、当日会場でご覧になってもけっこうですが、これを見て興味を持たれる方がひとりでもふたりでもいたらいいなーと思ってアップしてみました。

http://homepage2.nifty.com/~fujiyan/dice-do/dx2_otenmon_handout.pdf

では、よろしくお願いいたします。

- KENT -
- Antispam Version -