TableTalkerBBS
トップに戻る| 通常表示| 留意事項| ワード検索| 過去ログ| 管理用
[ 指定過去ログ (No.102) の関連スレッドを表示しています。 ]

Myマグカップ推進委員会 投稿者: - 2006/11/15(Wed) 13:52 No.102  

会場内で当日は多少の紙コップはあるんですが、Myマグカップがあるといいかもしれません。

何故かというと、早い者勝ちの数量でカップスープとかあったりするんですが、紙コップで飲むには濃度が濃すぎて惨状が待ち受けてる気がしてなりません。

スポンジと洗剤とフキンは忘れなければ持って行けると思うので、(一階の給湯室なら使用OK)使用後に洗うことは可能。お気に入りのマグカップを持っていって話のタネにするのもアリかと。

紅茶とかは紙コップで飲むより陶器の方が美味しいと思います。

変なマグカップは写真を撮らせてもらうかも♪でも、飲みやすいのは普通のマグカップだとは思いますが。

ただ、壊れても紛失しても保証できないので、壊れてもいいものを持ってきて下さい。

- KENT -
- Antispam Version -