TableTalkerBBS
トップに戻る| 通常表示| 留意事項| ワード検索| 過去ログ| 管理用
[ 指定過去ログ (No.100) の関連スレッドを表示しています。 ]

い。いちばん。 投稿者:みつはし@ガイアGM予約してますー。 - 2006/11/13(Mon) 21:09 No.95  

スタッフ様。メールいただきました。
ありがとうございます。

しっかり読みました。
GM紹介。
一番目。

うわーん。

き。緊張します。
が。かんばります。
どきどき。

Re: い。いちばん。 投稿者: - 2006/11/14(Tue) 00:31 No.96  

ぐはっ。
先ほど確認しましたら、同じガイアGMのみつはしさんが一番目ということは…私ニ番目ですか。OTL


がんばりましょう。(泣

Re: い。いちばん。 投稿者:みつはし@ガイアGM予約してますー。 - 2006/11/14(Tue) 00:57 No.97  

おたがい。がんばりましょう。(涙。

Re: い。いちばん。 投稿者:ひらの - 2006/11/14(Tue) 13:37 No.98  

クリファンはGMさんの数が多めなので、変化がつくようにGM紹介順を決めています。

そのため、GM紹介順に規則性がないことが多いのですが、
今年はシステム毎にまとめてGM紹介をお願いすることにしました。
(現在サイトで公開しているのは、受付順です。)

そんな訳でガイアGMのお二人は1、2番になっています。よろしくお願いします〜♪

いちばんは……。 投稿者: - 2006/11/15(Wed) 13:34 No.100  

プレッシャー確かにかかりますよね。

GM紹介はスタートが肝心なので、クリファンの一番の方は安定した方を配置しています。初っぱなから色物だと後がツライだろうから、安定してGM紹介が出来る方を配置。時間も守ってくれそうな方というのも重要だったり。みつはしさんのGM紹介は何度か拝見させて頂きましたが、安定してるしそれが出来る方かと思って配置してみました。

二番目の方は、その安定路線を引き継いでくれる方。もちろん時間オーバーしないきっちりしてる方という選択で青也堂さんです。

ひらのさんのホンワカ司会挨拶の後になると思います。あれ?注意事項も先にやるんだっけ?

Re: い。いちばん。 投稿者:みつはし@ガイアGM予約してますー。 - 2006/11/15(Wed) 20:32 No.103  

うわーん。
余計にプレッシャー。かけられてるですよー。

Re: い。いちばん。 投稿者: - 2006/11/15(Wed) 21:20 No.104  

…更にプレッシャーですよ。

安定路線って、昨年はBBNTで黄金騎士GAROシナリオやってたし、今年はガイアで勇者ロボシナリオ。
めっちゃイロモノっスよ。(苦笑
そして時間オーバーしないきっちりした人って…、昨年はBBNTでめちゃめちゃ時間オーバーしてますし。OTL

今年はきっちり終わらせろとのお達しなのですね。(汗

全力でがんばります。(^^:

- KENT -
- Antispam Version -